ブログについての概要ルルベル

ブログ名:魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる|まとめ・攻略情報

URL:http://kuronukonowizch.blog.jp/
RSS:http://kuronukonowizch.blog.jp/index.rdf

大人気スマホアプリ「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」について
2ちゃんねるの様々なスレッドから情報をまとめています。
なるべく初心者~中級者の方向けに記事をピックアップしています。
その他、Youtube動画のまとめや独自で記事も書いたりしてます。
黒猫のウィズを楽しむ一助になれば幸いです。
まとめの内容によっては運営を批判する記事も取り上げますが
このゲームがどう言ったゲームか、どのような会社が
運営しているのかを知っておくのはユーザーにとって
有益な事だと思いますので、ご理解頂ければと思います。

2ちゃんねるからの記事のまとめの編集にあたり改行を意図的に
行っていますがPCで見易くするための作業ですのでご理解頂ければ
幸いです。また、レスの抽出は意図的に一方の考え等に誘導するつもりはないですが
管理人自身の意見や考えが多くなる場合があるのでご容赦下さい。


推奨ブラウザ:Firefox
メールはメールフォームからお願いします。

2014/06/30:ブログ開設

相互リンク・相互RSSについて

当ブログはリンクフリーです。
そもそも凡そ2ちゃんねるの内容をまとめたものなので
無断転載・無断引用・パクり・改変もご自由にどうぞ。
今のところ相互リンクは募集はしてません。
アンテナサイト様に限りある程度のアクセスを送って頂ければ順次追加します。
最近アンテナサイト様について、あまりにも送られてくるアクセスが少ない場合が
散見されます。その場合はリンクを解除する事もありますのでご了承下さい。

免責事項

掲載している動画及び画像の著作権や肖像権等は全てその権利者に帰属致します。
また当ブログに掲載している内容・情報・画像等全てのコンテンツを利用して
直接・間接的に生じた損害に関しまして一切の責任を負いません。
自己責任でのご利用をお願いします。

掲載している内容に何か問題がありましたら各権利所有者様本人が
ご連絡お願い致します。迅速に対応させて頂きます。







■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック