昨日終了して、総合結果も発表された「大魔道杯 in 覇眼戦線」ですが
今回は毎度の事ながら初日は時間があまり取れない感じだったのですが、
出来れば5000位も目指していつも通り総合を狙って参戦する事に。





de5fada3


c58912fd-vert


結果としては無事に総合を獲得しました。

今回も5000位を目指したのですが、60万ポイント以降はモチベーションの
維持が難しく3日目からはデイリーも取れない結果に(苦笑)
デイリー上位報酬は1枚でいいかなとは思いますが。
3日目サボっていたせいで、最終日の終了直前に急遽時間が取れなくなり
5000位は諦めていたほどギリギリになってしまいました。

92ab3c6e

2日目はちょっとでもデイリーボードに顔を出してみようと挑戦。
明け方ぐらいに最高28位になりました。


今回はイベント覇級を6ターンで周回していました。
エフェクトも多く、時間は掛かるかもしれませんが個人的には1問でも
解く問題を少なくする方がポイント効率は上がると考えているので
敢えてそれで。よっぽど上位を目指すとかでもないわけなので
6000ポイント貰えるなら覇級をと考えて主戦場にしました。

やはり前回、前々回の結果で推察された通り、報酬云々と言うよりは
イベント覇・絶級のゴーストのターン数でボーダーは上下する様ですね。
今回はやけにゴーストが緩かったせいで総合ボーダーが
また60万ポイント近くと高かったようです。


441b6e78

とりあえず、今回も無事に総合報酬を獲得出来たので満足な結果です。
皆さんも4日間お疲れ様でした。

■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック