昨日から「覇眼戦線Ⅱガチャウィズセレ祭」が始まりました。
今回はどれもなかなかの性能のようで、珍しいですね。
物語の主人公であるリヴェータ・ルドヴィカは欲しいところです。





5e423102

と言うわけで、狙いは主にリヴェータとルドヴィカになります。
最近は動画にアップしたものをスクショしてるので画質が悪くてすいません…

では早速。


■10連目
capture-20160414-163036


■20連目
capture-20160414-163119


■30連目
capture-20160414-163206


■40連目
capture-20160414-163244


■50連目
capture-20160414-163332


今のところかなりひどい具合です。
何とか、60連目に大当たりを期待したいところです。



■60連目
capture-20160414-163407
capture-20160414-163521



以上です。

Twitterなど見ても今回は全体的に少し排出率が悪い気がします。
ストーリーの主役達が来ないとイベントのやる気が出ないですよね。
また、回す予定ではいますがとりあえず60連はこんな感じでした。

もし宜しければ動画もあるのでそちらもどうぞ。

■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック