昨日終了して、総合結果も発表された「大魔道杯プロジェクトwithグリコ」ですが
今回は初日と2日目は時間があまり取れない感じだったのですが、
いつも通り総合を狙って参戦する事に。





f1c9aa17


9ec82a00-vert


結果としては無事に総合を獲得しました。

今回も前回に引き続き5000位も目指してみましたがその目標も達成しました。

クリスタルの収支は凡そ50個ぐらいプラスだったと思います。
アニバーサリークエストとかあったので良くわかりませんが(苦笑)
プレボソートのおかげでプレボから経験値を探す作業が捗ったので
前回まではめんどくさくてクリスタルを使ってしまったところを
レベルアップで魔力を回復していたのでクリスタルの使用は
かなり抑えられた印象です。

今回はほぼイベント覇級を周回していました。
しかし、今回のイベントトナメには最速ターン数のゴーストが頻出し
穴埋めがイマイチな自分は1位を獲り逃す事もチラホラ。
結局、今回のボーダーが前回ほど伸びなかったのは、前回のイベントトナメ
絶級があまりにも快適すぎだったのに比べてゴーストの設定が厳しく
またデッキ構築難易度的にも快適さがなかったからではないでしょうか。
運営がボーダーを抑える施策としてやってきた印象を受けました。

最終日は覇級の最速ターン数ゴーストがあまりにも多くて大変だったので
伍式に主戦場を変えましたが、ゴーストも緩く、遥かに楽チンでした。
最初から伍式回ってた方が良かったかも、と感じました。
実は弐式を周回するのが一番時速出るらしいような話も。。。(笑)

ae74437b


とりあえず、今回も無事に総合報酬を獲得出来たので満足な結果です。
皆さんも4日間お疲れ様でした。

■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック