いよいよ今日からクロマグシリーズのⅢ・Ⅳの復刻が始まりました。
併せて、過去のクロマグシリーズのイベントガチャも復刻しました。
来週ぐらいには複属性も登場しそうなクロマグ新章のウィズセレ祭も
始まると思われるので、ここのところちょっとずつ貯まっていたクリスタル分
20連だけ回してみる事にしました。






image

と言うわけで、いつも通り性能は大して見ずに回します(笑)
既にバレンタインニコラ・エミリアは持っているので、狙いは夏リンカ
バレアーシアと言ったところですがどうでしょうか。

image
image

まぁ、金板確定でもない今でこの引きなら全然良かったです。
欲を言えば、せっかくLが出るならエミリアは違うのが良かった(苦笑)

ちなみに、手持ちのニコラとエミリアも進化させました。
元々、ノーチェインエンハンスで使い勝手が良くてそこそこ現役で使ってたので
すぐに進化させられました。ただ、確かに強化はされたと思うのですが
共にL化で3・5チェインエンハンスになってしまうのは少し残念な気がします。
image
image
夏ヴォルフも持っていたけど、まだAの状態だったので
これから進化させます。

とりあえず、クロマグキャラが出てくれたので満足な結果に終わりました。


■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック