「時詠みのエターナルクロノスⅡ」に早速挑戦してきました。
既存精霊の進化とかもありますがまずはクエストを。






46863188

サブクエの内容はこちら。
ea25bcc7
ボスがなかなかの高火力な上、道中も封印があって結構厄介。
火力で押すか状態異常回復等回復を積むか。

■1戦目(推奨:特になし)
左中右:全体350前後
特に気を付けるべきポイントはありません。
3戦目が鬼門となるので、スキル溜め推奨。
その際は残り1体になるまで倒してからじゃないと結構喰らいます。
image
3adbb585

■2戦目(推奨:左→右)
左:単体800前後(1体を狙い撃ち)
右:ダメージブロック3000→全体350前後
左が1体同じキャラを狙い撃ちしてきます。
(恐らく残りHP一番低いキャラだと思われます。)
image

■3戦目(推奨:左→右→中)
左中右:1体封印(5ターン)→全体400前後
ここで封印を喰らうとかなりきつくなります。
状態異常回復、もしくはSS等使って1ターンで抜けるのが良いかと。
image
87fc931b

■ボス戦(推奨:左→右)
ボス:先制スキル反射→450前後連撃(毎ターン)
左:雷属性弱体化→400前後連撃
属性弱体化を喰らうとかなり厳しくなるのでまずは左を倒してしまいたい。
image
6d3afec9

ボスは残りHP20%?程度で怒りモードに。
その最初の行動が全体封印(10ターン)なので、怒ったら1ターンで倒すか
そこで遅延を掛けるかどちらかしか選択肢はありません。
92bb4cb1

ボスのスキル反射は通常のダメージなので自爆遅延も大丈夫です。
image
baa3936f
image

■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック