「時詠みのエターナルクロノスⅡ」に早速挑戦してきました。
既存精霊の進化とかもありますがまずはクエストを。






f5c11afe

サブクエの内容はこちら。
18ca2c02
ボス戦も含めて各属性が登場するので特攻は控えた方が無難かも。
「白き使用人を連れてクリア」は白き真心 エイミーを連れて行けば
道中でやられてしまっても問題ありませんでした。

■1戦目(推奨:右→左)
左:単体350前後
右:火属性弱体化
右のHPは凡そ10000程度と思われます。
弱体化は受けずに突破してしまいたいところです。
エイミーは恐らく2戦目で入れ替えられるので初戦はそのまま突破が良さ気。
image

■2戦目(推奨:中→左→右)
左:全体600前後
中:水属性ガード→全体300前後
右:連撃350前後→2体封印(2ターン)
特に気を付けるべきポイントはありませんが、ガードをさせたくないのと
封印は喰らいたくないのでそれを気を付けたい所。
image

■3戦目(推奨:中→左→右)
左:水属性ガード(1ターン)→単体450前後
中:連撃350前後
右:400ダメージ毒→全体450前後
真ん中の連撃が意外とキツいので、苦手属性から倒したいところですが
中から倒すのが良さ気。毒も受けたくないところですが…
image

■ボス戦(推奨:左→右→中)
ボス:350前後連撃→60%?怒り→500ダメージ毒
左:先制スキル反射→250前後連撃
右:250前後連撃→封印→250前後連撃→単体800前後
(右の挙動がちゃんと把握出来てなくてすいません)

左のスキル反射を倒して遅延で一気に畳み掛けてしまえば
ボスのHPも高くないのでそんなに難しくなさそうな気がします。
image

ミナカがやられてしまっておいてなんですが、高難易度のアビスコードや
ブレイダー系に慣れてしまったせいかまだそんなに難易度は高くありません。
image
ff19d373
image

■黒猫のウィズ最新リーク情報や魔道杯攻略等は人気ブログランキングでチェック!

みんなが読んでる最新情報もチェック